
来店予約サービスのご案内
2025.08.01
来店予約サービスは、インターネットで24時間、予約のお申込みいただけます。
ご予約なしでご来店いただいた場合、当日のお手続きが難しい場合がございます。
スムーズなご案内のため、ぜひ来店予約サービスをご利用ください。
予約の申込みにつきましては、担当者からのご連絡をもって予約の確定となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、当サービスのほか、お電話でのご予約も営業時間内に承っております。
1.ご予約について
・受付期間は2営業日後から30日以内の店舗営業日で承ります。
・同時刻に複数の予約があった場合は先着順とさせていただきます。
2.予約対象外のお手続き
以下のお手続きは来店予約なしでご利用いただけますので、直接店舗へお越しください。
・入金・出金・振込・両替
・税金・公共料金の支払い
・変更・紛失等の諸届
3.予約終了後の流れ
・予約完了時、入力いただいたメールアドレス宛に「予約内容確認メール」をお送りします。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、店舗までご連絡ください。
・予約申し込み後、翌営業日までに担当者より、予約確定のご案内と当日ご持参いただくものを連絡いたします。システム等の不具合により連絡がない場合は、お手数ですが店舗までお問い合わせください。
・予約の変更・キャンセルをご希望の場合は、来店予定の店舗までご連絡ください。
4.ご来店時の注意事項
・予約時刻を過ぎてもご来店がない場合、予約をキャンセルさせていただくことがあります。
・予約のお客様を優先的にご案内いたしますが、前のお手続きの状況により、お待ちいただく場合がございます。
5.推奨環境
・最新のブラウザ(Google Chrome、Safariなど)でのご利用を推奨しています。
古いバージョンでは正常に動作しないことがあります。
予約は下記をクリック!!↓